学年一位になりたいお前へ

学年一位を目指していた今日この頃、ふと思ってしまったことがあってね。

 

この記事を見てるということは学年一位を目指している人という事で話を進めていくけど。

 

なんで学年一位になりたいの?

 

 

まず自分より頭の悪い人が後ろにいるから学年一位になれるのであって勉強したから頭が良くなるのは当たり前の話。

 

優越感に浸りたいが為に、学年一位を目指しているのなら、それは頭の悪い人達に操られている大バカ野郎なんだよ。

 

結論何が言いたいのかというと、調子乗んなってこと‪。

 

学年一位になったから私は頭がいいと思い込みたいのですか?残念ながらそう思うのであれば貴方は頭が悪いです。

 

何が1番大切なのかを見極めること。

 

学年一位になったら大学の推薦が来るかもしれない。

そういう風に自分にとっての最重要を見極めなきゃ、勉強している意味なんてないのではないかと。私は思いました。(学年5位が語る。ただの負け犬の遠吠え)

 

色んな意見が飛び交うと予想は出来ています。

僕は神様じゃないんで正解かどうかはわかりません。

僕なりの考えをぶつけてみただけです。

学年一位になれた貴方。目指しているあなた素直に尊敬するよ凄いっ。笑