今の高校生の流行りとは

ども高校生です。

 

一つ疑問なんだけど、今の高校生の流行りってなんだと思います?

 

カラオケ?コロナだから行けない。

 

飲食店でわいわい?コロナだからできない。

 

遠くに遊びに行く?コロナだからできない。

 

放課後残って遊びまくる?学校によって出来ないところがある。

 

こんな感じに平成とかの高校生の生活とはかけ離れています。

 

きっと平成みたいな高校生に憧れている高校生もなかにはいるんじゃないでしょうか。

 

今はほとんどが出来ません。

 

悲しいですね。今はこの状況が早く収まることだけを願っているだけです。

 

ということで今日は

 

今だからこそできる流行りを探しにいこうじゃないか!

 

と思ったんです。

 

じゃあ今の流行りってなに?と、たくさんの人にインタビューしたところ。

 

分からない。知らない。

 

が1位でしたー!

 

そうなんです。流行りって言葉難しすぎますよね。

 

どこからが流行りの基準なのかも知らないし、

 

テレビでやってからが流行りというわけでもないかもしれない。

 

 

その前から流行って終わりごろにテレビで映ってたらそれは流行りなのか?と疑問に思うところ。

 

難しいんですよね。

 

とりあえず僕が何言いたいかというと、

 

流行りってなんだ!

 

です。