たまにくる嫌悪感

1ヶ月に1度くらい嫌悪感というか嫌な気持ちというか雨の中泣き叫んでるような日ってありません?

 

僕、ここ最近起きた話なんですけど

 

A君というとても純粋な友達がいてその子の話し方と会話の仕方というのは元々お互い似ていて、会話が弾むんです。

 

でも、高校入ってからA君と離れて新しい友達のB君と話していたんです。

 

んでB君というのは話し方がとても癖のある人でして、それが逆におもしろい。というのでその人の会話に馴染んでいたんです。

 

だから話し方や、会話の仕方がA君よりじゃなくてB君よりになってしまったんですね。

 

そんなある日、A君から誘いがきて一緒に遊んだんです

 

そしたらね、会話の仕方がB君寄りになっていたんで会話が上手く弾まないんですよ。 

 

んで戻そうとしてもいつも通りの会話の仕方が分からなくなってしまった。という事態になってしまったんですね。

 

家に帰ってからどうして自分は周りの話し方に合わせてしまうんだと強く責めて、自分とは何かというメンヘラな考えになっていき、嫌悪感、嫌な感じが始まったという。

 

今考えたら本当にどうしようもないですね。

 

温泉でも行ってこいって言いたいですわ‪w