学校とかつまんね。と言ってる奴ちょっとこい。

学校とかつまんね!辞めたい!意味あんのかよ!

 

そう言ってる奴ら。

 

そうだよなぁ‪w

 

つまんないし、辞めたくなるし、意味あんのかどうかも分からない。

 

だからつい言葉にして言っちゃうよな。

 

でもね、学校をつまんないと思ってる理由って友達がつまんないとか、授業がつまらないとか、そんな理由だよな。

 

学校はつまらない。友達がつまらない。授業がつまらない。

 

ということは、友達より自分の方が面白い。授業は自分がやった方が面白くできる。

 

授業の意味とかも全て生徒に伝えられる。

 

その自信があって言ってるんだよね?

 

すごいよ。👏凄すぎる。

 

大人になってから、あぁいう文句言ってたのも青春だったなぁーって片付けられるからいい事だ。

 

大人になって意味があると言う人がいる。

そして別の大人が意味が無いと言う。

 

つまり、これから進路とか色々自分で決める時が来ると思うけど、僕から言えるのは人を信じきるのはやめた方がいいということ!

 

上からの目線になってしまい申し訳ございません。

 

思ったことを書いてみました!