ロイヤルミルクティーフラッペってもう終わってしまったのでしょうか

8月21日に発売した

アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ。

 

味がとても美味しいと評価が高く売り切れてる店舗がいくつもあるそうです。

 

本当かどうか発売日の次の日の昼に見に行ったら、もう売り切れていました。

 

ミルクティーが好きで、フラッペも好きな僕にとって、

最高の組み合わせだったのにどこの店舗行ってもない!

 

1日に10店舗まわってもどこも売り切れ。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

飲みたい〜!

 

まぁ日が空いたらすぐにまた出てくるだろうと考えていた僕だったが……

 

甘かった…。

 

1週間たった。もうあるだろ。…ない。

 

2週間たった。さすがにあるだろ。……ない。

 

3週間たった。絶対ある。………ない。

 

その数日後。絶対ある。なかったらおかしい。絶対ある。あるあるあるあるある。………………ない。

 

どうしてだよぉぉぉおおお。

 

神様は飲ませないようにしているのか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということでバケツ男子(高校生)でした。…グスン