大事な日

今日は雑記になってしまいますがとても大事な日になると自分は思っています。

 

2021年8月17日。音楽の道に進むことにしました。

 

「お前の事情なんて知らねーよ。大体音楽の道なんて楽なもんじゃねーから。」

 

そういう思いの人が多いと思います。

 

皆さんの中では僕の1歩が小さいと思うかもしれないですけど、僕の中の1歩はものすごく大きいものです。

 

毎日、将来何しようかな。歌手になってみたい。俳優もやってみたい。ボカロPにもなってみたい。

あー決まんないなー。まぁいつか決まるからいいでしょ。

 

そういう考えで毎日を過ごしていました。

 

ですが、今1人になってよく自分を見つめてみたら、自分の未来に託そうと、僕は逃げているだけだと感じました。

 

だからどれかひとつ、夢中になってまで追いかけられる自分のなりたい姿をずーっと探していた時に、相棒との約束を思い出しました。

 

音楽を本気でやるから!

 

そう誓ったんです。それを忘れかけていた自分にぶん殴りたくなりましたけど、相棒との約束は絶対に破りたくないのでその道に進むことにしました。

 

なにか夢中になって必死にできる事が増えて嬉しく思います。

 

これからブログに音楽とは無関係の事も書くと思いますが、これからも宜しくお願い致します。