僕の日常 学校編

僕の日常という題名でこれから日常(雑記)を書いていこうと思います。のんびりしたブログをみたい人向けとなっておりますので、有益な情報が欲しい方は違うサイトに飛んでもらえれば大丈夫です‪w

 

僕の日常

最初に書く記事は学校編です。

 

今日は文化祭の撮影という事で学校に行ったんです。

 

文化祭の撮影というのは、文化祭でお客さんを道に進めさせる為の動画。

 

お化け屋敷の例で行くと、急に驚かせて違う道にわざと行かせる。

 

そんなようなものです。

 

それを撮りに行ったんです。

 

最初はドキドキしました。元々僕は映画やドラマ、舞台演技が大大大好きなので、いつかこんな事してみたいなーなどと妄想を膨らませていました‪w

 

だから上手く演技出来るかな、などと心配したんですけど。

 

心配をしてた自分が馬鹿だと後々後悔しました。‪w‪w

 

何があったかと言うと、司会者(文化祭撮影の監督)がガチなんですよね。

 

ガチなのはいい事ですよ?でも文化祭の撮影だし、カメラなんて1つしかないし映画っぽく撮れる訳では無い。

 

なにしろ1番最悪だったのは、台本の構成がぐちゃぐちゃだし恋愛漫画しか見た事ないのかとツッコミたくなるくらい台詞が変。

 

これで真面目に演技してる自分達がどれほどバカらしかったか。

 

と愚痴はもういいません。自己満になっていました‪w

 

でも初めての演技がそれだったのでいいスタートが切れなかったなと少し残念に思えたという話です。

 

日常だから面白い事とか書いてんのかな。と思って見に来て下さった方々すいませんでした‪w

 

今日面白い事があったのかと言われたら「ない」と答えた方が良かったのでこれを書くことにしました‪w

 

でも毎日は楽しいです!

 

次からは楽しいことを書いて行きたいと思います!