うたかた歌のMV公開

うたかた歌のMVが公開されましたね!!!!

 

楽しみで楽しみで仕方なく早く始まらないかもじもじしてました!w

 

最初の歌声が聞こえた瞬間に鳥肌がぶわあああってきて涙ぼろぼろしてww

 

興奮しているのがわかるでしょw

 

聞いた日の夜はほんとにいい夢を見れそうでしたw

 

真っ暗な夢だったけどww

 

菅田将暉のドアップが映し出されて思わず写真撮っちゃいました。菅田将暉のドアップなんてそう簡単に見れるわけないのでね。

 

きれいな二重でお目目が輝いていて涙袋がパンパンに入っているようなパーフェクトなドアップでした。

 

まるで芸術館に行った満足感と似ていますねw

 

素晴らしい歌詞と素晴らしい歌声とメロディ。いい曲でした。是非聴いてみてください.