私の宝物

お題「わたしの宝物」

 

私の宝物は愛とかそういうのを抜かすと菅田将暉のグッズやDVDですw

 

ほんとに大好きで仕方がないんですね。ライブDVDなんかは二桁余裕で見てるし映画やドラマなんかは何往復したことかww

 

それだけ大好きなので皆さんにも教えたいと思います!!

 

 

これは2019年のライブDVDです。短髪の菅田さんが大好きすぎて何回も見ちゃいます。
 
最後の方にはサプライズゲストもくるので是非見てみてください!!
 
次は
 アニバーサリーブックですね。DVDと写真集が合わさっている神ブックです。
本の内容は菅田さんの昔ながらの経験談がたくさん入っています。
 
最後に
 虹です。暖かい歌声と歌詞が菅田さんの性格を表しているような素敵な曲です。
くしゃくしゃした頭がとても印象的です。是非買ってみてみてください。

これからも菅田将暉の情報やおススメグッズを紹介していきますのでよろしくお願いします!!