微熱、喉痛み、ダルさ、すぐ腹がくだる。病気にかかってました

こんにちはバケツです。

 

更新が遅れて申し訳ないです。

 

言い訳というかなんというか、バケツですね病気にかかってました。

 

微熱で喉が痛く、結構なダルさが襲いかかりながら腹もくだるという、普通の風邪だと思うんですが

 

今はコロナが流行っている世の中でしたのですぐには病院には行かずに家で寝ていました

 

そしたらですね、3日ぐらいで治りました。

 

完璧にとはいいませんが徐々にご飯も食べれるようになっていき、元気な体を取り戻していっています。

 

治療の内容は普通の市販で売っている薬を飲んで寝て

 

こまめに水を飲み、栄養ドリンクを飲み、ひたすら寝る

 

というのを繰り返しました。

 

焦りましたね流石に‪w

 

起きたらすぐに分かるぐらい体が重くてだるいので

 

すぐ熱計ったら微熱でした‪

 

幸いその日はなにもやる事がなかったのですぐに寝ようとしました。

 

でも寝れないぐらい喉が痛い!

 

そこで市販の薬を飲んで、少し和らいだ所で

 

寝ました😪

 

こんな僕みたいな症状がたくさん起こっています

 

なので他人事だと思わずウイルス対策をしていきましょう。

 

俺は大丈夫だって俺天才だもん〜、私は平気だって美人だもん〜、という人ほどかかります。

 

だって対策してないんだもん。

 

もちろん対策してもどうしてもかかってしまう時があります。

 

それでもウイルスは弱っているのですぐに倒せると思います。

 

何が言いたいかと言うと、自分自身に出来ることを精一杯して、

 

今を生きていく力が今必要なのです。

 

対策なんて簡単なものです。

 

手洗いうがい、消毒。密を防ぐ

 

簡単なことじゃないですか!!

 

コロナもだんだん収まってきました。

 

あともう少しです。

 

元気な体で乗りきりましょう!!