ボーカロイドソフトが欲しいの会

ボカロの曲が大大大好きで毎日聞いてる僕なんですが、自分でも作りてぇと思ったので作ろうと決心しました。

 

そこで、まずは曲作りについて学ぼうと無料のstudio oneを使って色々といじってみました

 

もともと曲を作るというのは大変難しいということは重々承知しているのですが、予想よりはるかに難しかったです。

 

ええ?!みんなどうやっているの?!!

と驚くぐらい。

 

自分は全然まだまだだなと思うこと半面、最高の曲を作ってやるという熱い気持ちが半面。

 

最初はみんな初心者なのでどんどん続けてみんなに聴かせたいです。

 

ということで次はボーカロイドソフトを買おうと思っています。

 

 

このソフトを使うことによって歌ってくれるんですよね。
 
自分が歌が下手すぎるので本当にありがたいです。
 
ということでこの初音ミクを買おうと思いまーす。
 
買って後悔することなんてないですし挑戦だと思えばなんにだってできる気がします
 
怪しい奴は自分で見極める必要がありますけどねww
 
皆さんもやりたいことがあるのだったらまずはやってみることが大事ですよ。
 
やりたいことがそもそもねぇよ!!
 
という方は是非読んでもらいたい本があります
 

 
やりたいことの見つけ方という本です。
 
この本は中田敦彦さんがYouTubeで紹介していて一からわかりやすく話してくれています。

 

そしてやりたいことがあるんだけど全然やれていないという方には

 

この本を是非見てみてほしいです
 
これも中田敦彦さんのYouTube大学で紹介されています。

 

以上がボーカロイドソフトが欲しいの会です

 

おい中田敦彦に丸投げじゃねえかよ!という方が少数だとは思っておりません

 

自分にもわかりやすく話せる力がほしいと思っております。

 

だからどうしても中田敦彦さんの方が分かりやすく心にくる伝え方をしているので勧めております。

 

ご了承ください。