菅田将暉好きなら一度は見た方がいい映画トップ3

菅田 将暉さんは俳優だけでなく歌手として活動しています。

国宝級イケメンとして数多くの人から愛されている。伝説の人です。

 

そんな菅田さんの演技はとてつもなく迫力があり、思わず夢中にさせる特徴があります。

 

悪までも個人の感想ですが、菅田さんの良さがバーンと表現されている映画を紹介していきます。

 

トップ3

 

花束みたいな恋をした

 

 
また小説もあります
 
 

 

 

 

 

この作品の良さは「恋愛映画だからみんな見てねー!」と気楽にみるような映画ではないということです。

 

自分が体験した恋を思い出し、いつの間にか自分と映画を重ねている。

そんな映画です。菅田さんの演技はとてつもなくて心が苦しくなってしまうシーンもあります。

 

恋愛映画とか興味ないとか、結局結ばれて終わりでしょなどと思っている方は絶対に見た方がいい映画です。

 

きっとあなたの恋愛映画の価値観が変わるでしょう。

 

続きましてトップ2

 

溺れるナイフ

 

 

この映画はもう1位と同率といってもいいでしょう。

 

菅田さんの良さがほぼ出ています。

 

簡単に説明すると、後半に出てくる狐のお面を外した菅田さんがこの世とは思えないカッコよさが出ています。

 

かっこいいだけでなく、海を泳ぐシーン、教室から外を眺めているシーン、きれいすぎる横顔がばっちり映っているシーン。これらはすべて菅田さんの美しさがでているところです。

 

是非見てみてください。

 

そしてトップ1位

 

あゝ荒野

 

 
この作品は絶対に見た方がいいです。
見れば菅田さんの良さが全部出ているとわかるはずです。
 
以上が悪までも個人の感想ですが菅田さんの良さが出ている映画
トップ3から順番の発表でした。
 
年齢制限がある映画もあるので確認してからお楽しみください。